無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

ASPの引継ぎは難しい

きっと、普段は考えないことを書きます。
ただ、事実なので控えておくことにしただけです。

変なことではないので、安心してくださいwww


アフィリエイトをしていて収入を得て、確定申告も必要ですよね。

なのに調べても調べてもアフィリエイトに関する相続についての詳細がどこにもないので少し書いておきます。


一旦、死亡診断書が役場に提出されると口座が使えなくなります。
ココが大事です。

ASPなどで得た報酬は本人名義以外の口座には振り込んでくれません。
これも重要ですね。


はい、うちは夫婦でそれぞれアフィリエイトにかかわってきました。
なので、ASPによっては夫婦別々のものもあります。
その場合、一つにしてくれるところは今のところなかったです。


最低支払金額に達していなかったDTIは今後私が運営できそうなものではないので、あとちょっとだったけど口座名義が帰られるのかもわからなかったのでそのまま退会処理にしました。


リンクシェアは、ユーザーアカウントを追加できるのでもしかして継続できるのかと思いましたが、いかんせん稼働していなかったのでそのまま退会処理にいたしました。


Amazonはどうなんだろう?
楽天はどうなんだろう?

気になるところがあるんですが、なかなか前に進みません。

楽天に関しては口座にすごく少額の残高しかなかったので解約にも手こずっています。
生まれてから死亡した時までの戸籍謄本とやらがいるらしいのですが、ここにずっと住んでいるわけではないので
義父の本籍のところまで行って何通か集めないといけないらしく、とてもそんなことはできません。
はっきり言って戸籍謄本代や交通費のほうが口座残高よりはるかにかかりすぎるから。

他の口座もあるでしょう。
と思うかもしれませんが、はい、あります。
ごく近所にあるJAでございます。こちらは子供が未成年のため代理人が必要とかで家庭裁判所へ行かないといけないらしいです。
やっぱりJAにも残高は数万円・・・。
こちらにも同様の書類はいるので、どちらにしても赤字です。

2年半以上患っていたので貯金があるわけもないですが。


そんなわけで少しでも換金できるところはないかと探してたんですけど、どこも難しいです。
アドセンスは私がやっていたのでよかったですけど、この先私が死んだとき、子供に受け継がれるのでしょうか?


その前に、主人のサイトを閉鎖or継続も決めなければいけないので何だか疲れました。

記憶力のいい人だったのでID.パスワード。メアドがわからないことが多い。

なんてこった。



意味不明の長文になりました。

兎に角、なんだか頭が混乱中です。

スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

アフィリエイト雑記無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006