無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

アフィリエイト可能なブログサービス 2014ver.

アフィリエイト可能なブログサービス 2014ver.


おすすめ順です。意味とか根拠とかじゃなくて思いついた順がきっと使いやすいんだと思うから。
そういう順番ですw


1位 seesaa ブログ

http://blog.seesaa.jp/


昔は、たくさんブログを作れたけど今は5個までしか作れなくなった。
それでも、1つのメールアドレスで5つのブログが作れるのは便利だ。
独自ドメインも使えるし、特に不便に感じたことはない。
一時期素っごく重くて嫌いだったけどPCのおかげかブログの上限を5つにして
環境が良くなったのかはわからないけど今は快適だと思う。


2位 FC2ブログ




このブログが利用中のブログサービスです。

1メールアドレスで1個です。でもFC2IDというのを取得してその中のサービスを追加する形なのでブログをやっている中で必要と思われるほかのサービスも1つのIDで管理できるのは便利なのかもしれません。

アクセス解析とかカウンターとか、そういうやつね。で、テンプレートも一般の人が作ったやつ(?)そういうのも使えてプラグインも多い。
カスタマイズしたいけどそれほど知識がない人はこういうのを使えば自分の思うような形にできるんではなかろうか?
私もお世話になる方の人ですw


3位 269g

http://269g.jp/

うんとねぇ、seesaaみたいな感じのサービスです。さっき更新したけどここいくつまで作れるんだろう?複数できることだけは確かです。
で、独自のポイントがあって貯めると募金とか商品券とか交換可能なわけです。
若い女の子向けの気がします。
関連リンクに「二コラネット」があったからwww
ただ、他のアフィリエイトの利用に関しての規約だのが見つからないので少々不安はありますが、禁止されていないのであればいいのかなぁと思ってたまに、本当にたまに楽天のシンクを貼っています。怒られたことはございませんが、ガンガンアフィリリンクを貼る人には向いていないかもしれません。
勝手に広告を貼ってくれてそれをクリックされたらポイントがもらえるので気軽に書いてそのうちポイント交換ができるくらいの感じの緩い感じをお求めならおすす炎です。
でも、緩すぎるのは禁物です!!ポイントに1年の有効期限が付いています。毎日せっせと日記を書くことが必要ですw



番外  忍者ブログ

http://www.ninja.co.jp/blog/


順位をつけたくはないのです。でも、使っているので書いておきます。
言わずと知れた「忍者ツールズ」でアクセス解析が使いやすいのです。

忍者AdMax

テキストマッチの広告も一緒に使えます。というか、これは他のブログサービスに張り付ければいいんです。アドセンスでは厳しいようなところはこのお方にお任せしますw

話を戻して、ブログの話ですね。
ブログは、はっきり言って使いやすくはない気がします。
テンプレなんかは触らずに、ただひたすら記事を書いていくタイプには問題ないかと思われます。

兎に角、いろんなサービスがくっついてる分楽しいかと思いますが、よくサービスが終了します。ま、基本のアクセス解析とかがなくならなければいいです。はい。


今日はここまで!!

疲れましたwww
ってのは嘘で、これから家事してきます♪

スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

主要ブログ無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。