無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

整理中です

おはようございます。


記憶できる容量が少ない私の脳ミソ。
それでもなんとかかんとか対応できていたけど最近だめみたい。
オバーしたのかクラッシュしたのか考えも何もかんもうまく運べません。

年のせいにしておきますwww


で、あちこちメモを取るようになって…?いや、昔からメモ魔だった。
メモをするにはするんだけどすぐに忘れてしまうからそこらへんの紙切れとか携帯とか
なんにでもメモるのがいけないんでしょうな。

どこに何のメモをしたのかわからなくなる。


で、現在に至る。


そこから進化して手帳の活用を始めたわけだが、手帳のスペースの限界を感じて
結局、そこらへんにメモすることになる。

仕分けというのが苦手で、それぞれのジャンルごとにノートを作ってもごちゃごちゃになってしまう。


もう嫌なので、今度はPC&ブログ関連だけ!!
っていうノートを作ることにした。

本当はずいぶん前にエバノートを使おうと思って始めたんだけど、WIN8にしてエバforWEBを使おうと思ったら動かないんだ。
なのですねて使わなくなった。
だからそのままずるずると。

で、わけがわからなくなったと。
さてと、これを書きながら、今書いてることで私がやらなければいけないことと、すっかり忘れていたのに思い出したことを、「EmEditor Free」にメモしながらの作業です。

アプリの普選も使ってるので何だかこんがらがってきた。
一旦、記事を書くのをやめよう。
もうちょっとまとまってからにしよう。


って、いつもそう思って忘れるから書きながら悩んでみたけどやっぱり難しいな。
何とか整理をして、少し時間ができたのでまたブログ&アフィリエイトに集中したいという私の意思表示でしたw

では、失礼しました。

またね~

スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

覚え書き無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
