fc2ブログ

無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

寒くなりました

また手がかじかむ季節です
キーボードを打つ手が震えます
そろそろ暖房器具の準備っ しないといけませんね

手が思うように動かないとブログの記事を書くのに一苦労です
こういうときに音声で入力できるヤツ

ほっし~

と、思ってしまいますw

「ドラゴンスピーチ」だったかな?最近のヤツはわからないや(^^ゞ
古いので今買っても使い道がどれくらいあるのか不明
なので、買わないですけどwww

商品
パソコンへの声による快適な入力が可能な音声認識ソフトニュアンスコミュニケーションズ Dragon...

とにかくこれからどうしましょう?

手袋はダメっ
打ちにくい

指先の開いた手袋
その指先が冷たい

部屋を温めるしかないのか?
あ、体温を上げる?

それができれば苦労していないか・・・

どうやって冬を乗り切るのかがこれからの課題だ!



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

アフィリエイト日記(まったりもーど)無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑