無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

googleアドワーズお試し券

googleアドワーズ広告無料お試し券

届きましたが、皆さんお使いになられたのでしょうか?


ふらふらとログインしてから驚きましたwww


何にって。



ちゃんと読まないといけませんね。


【アカウント開設費】っちゅうもんが。

ま、この無料券では「開設費」はかからないはずなんですが
条件というか、支払方法で出費の有無があるわけですよ。

後払いのクレジットカード情報を入力して完了させればプロモーションコードの利用でかからないんだけど
前払いの場合は、最低1000円の入金が必要なわけでしょ。

う~5000円分(実質6000円)でどれだけの効果があるのかと
またもふらふらはいかいしてみると、期待するほどではないという検証結果報告のブログがいくつかありました。

真剣に広告打つくらいでないと。。。無意味?
ってか、私には効果測定不能なので・・・


なので!!

何もしないことにしました。


アカウントだけなら開設費(500円)も発生しないみたいなので。



Yahoo知恵袋
「googleアドワーズはアカウント開設するだけでお金がかかるんですか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235077362

私みたいな人が、ほかにもいらしたんですね♪
なんだかC=(^◇^ ; ホッ!

スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

アフィリエイト雑記無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006