無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

グーグルアドセンス

インターネット上の広告といえばバナー広告やメール配信による広告とアドセンスのようなキーワードマッチによる広告があります。


グーグルアドセンス
  
Googleのサービスを使います
広告主は「GoogleAdwords」を使って広告を出す。
サイト運営者は「Google Adsense」で広告スペースを提供。

アドサーバーがサイトの記事をチェックしてよりサイトに合った広告をアドワーズから探して広告を掲載する。

2つのサービスが結びついてサイトにあった広告が掲載されるのだからサイト訪問者さんの興味のある範囲の広告が表示される。
アドセンスで報酬がもらえ、広告主側も効率的に宣伝効果が得られるという仕組み。

ブログの場合、記事が増えていくほどテキストが豊富になるので広告のマッチもよくなります。
ただ、日記のようにキーワードが豊富にあるとなかなかマッチしないかもしれません。
毎日コツコツ記事を書いていればブログ訪問者さんも増えてくるだろうし報酬もアップすると思います。

アドセンスは100米$に達すると銀行口座に振り込みか小切手で支払ってくれます。(日本円か米$は選べます)
また、任意の金額まで保留することもできます。
今、この円高な時代は保留もしくは米$で受け取ったほうがいいのかもしれません…


なんだか記事を書けば儲かるかもしれない。
単純にそう思いますよね。私もそんなもんですwww
でも、アドセンスにはとても細かな規約があってそれを守らなければいけません。
どこにでもルールはあって守らなければいけないものだとは思いますが・・・
不正行為は必ずばれてしまうのでルールを守ってアドセンスに参加することをオススメします。


【始め方】

・まずはグーグルアドセンスに申請。
Googleアカウントを持っているならそから追加することができます。

もちろん、申請するにはブログなどWEBサイトが必要です。
サイトを始めたばかりでもボリュームがあって魅力的なサイトであれば審査にパスすることができます。
この件に関してはたくさん無料レポートなんかも出ているとは思いますが、サイトができていれば申請方法などは翻訳をかけながらでも無事にできますので安心してください。
まずは何か情報発信を始めてみてください。


・申請をして見事サイトが通過したらアドセンスコードを貼り付けてみましょう。
ウィザードに従っていけば簡単に作成できます。
ブログを運営してこられた方なら問題ないと思います。
サイト内のどこに貼り付けてもかまいませんが一般的に記事下に広告を表示させると良いといわれています。
サイトにマッチしているわけですから記事を読む前より読んだあとのほうが方に止まりやすいからだそうです。


・あとは、更新をしてアクセスを集めながら報酬が増えるのを待ちます。


もし、英語が堪能であれば英語で記事を書くこををオススメします。
インターネットは世界中とつながっているから海外の人たちにも読んでもらえます。
訪問者さんの枠が大きくなるということは広告がClickされる確立が上がるということでしょ?
ちょいと小耳に挟んだ話では英語の広告のほうが単価がいいとか?
英語がダメダメなので確認できませんが・・・。


広告を貼り変えたり探したりする手間がないのも魅力だと思います。


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

ASP紹介記事無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006