無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

ちょっとかっこいいリンク

リンクしてある文字列にカーソルを合わせると

http://glance.heartrails.com/

ちいちゃな小窓でリンク先のサムネイルが見れちゃう

たまにそういうサイトを見てどうやるんだろうと思っていたら
そういう風にしてくれるサイトがあることを他のサイトで知りました
「HeartRails Glance」というものだそうです

「簡単」って書いてあったからとりあえず導入
先ほどのリンクの先のページの一番下に
今すぐ 「HeartRails Glance」 を導入する (無料)
ってのがあるのでそこから


項目を埋めていくんだけどわからないところはパスwww
でも、なんとか小窓が出てきた!!

アフィリエイトには関係ないかもですがリンク先がどんなページか
「チラ見」 できるのはなんか楽しいです

一番下だとかブラウザの枠外に小窓が出ちゃうときがあるんですが
カーソルを動かすと十字の矢印が出てくるのでそれで移動させることができます
若干、うまく動かせないのですが(^^ゞ


こういうなんだか楽しげなものを見つけるとちょっと楽しくなります



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

無料ブログパーツ無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006