無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

xmax(クロスマックス)

先日申請をしていたASP、xmax様より
【xmax/ご連絡】審査通過のお知らせ
が、まいりました。

毎度のことながら審査は緊張いたします。
「落ちる」ということは何か不備があるわけなので
サイトの見直しが必要になってきますよね。
審査基準を公表しているところはないのでこれもひとつの目安にしています。

このASPに登録したいと思ったのは
アフィリエイトしたい広告があったから。
他にどんなのがあるのかなぁ。と一通り見ていました。
自分の好きなブランドやちょっと興味のあるセレクトショップがみつかりました♪




xmaxの内容。

広告数は192件
カード系や健康食品系が目に付いた。(名前くらい知っているようなところばかり。)
最低支払い金額が3000円。(銀行振り込み)
提携審査を経て各広告との提携は「即提携」or「審査あり」
(即提携が多いと思う)

xmaxのTOPページにクライアントリストというのが載っているので確認してみてください。



申し込み方法。

オンラインとオフラインに分かれているのでどちらか選ぶ。

*オンラインはWEB上に広告を載せる
*オフラインはフリーペーパー、新聞などの媒体


はじめに銀行口座の登録まであるので、通帳を手元に置いて
必要事項を入力していく。

個人、法人どちらでもおkです。

必要事項を入力して送信したら後は結果を待つのみ。


「審査通過のお知らせ」が来たら、サイトにあった広告を見つけて
ご自身のサイトで宣伝してください。
ログイン画面でジャンル別売り上げランキングもあるので参考にしても良いと思います。

よーし、私もがんばってこよっと♪


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

ASP紹介記事無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006