無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

タイトルが・・・

やっぱりいろいろなメルマガを見るように心がけています。
それが身になることがあるのかないのか・・・。
それはいずれ分かることだからwww


で、で、で!
カテゴリを増やしてまで書きたかったこと?
そう。

「アフィリエイトは終わり(儲からない)」みたいなタイトルだったので何気に読んでみました。
最近はタイトルで読む、読まないヲ決めていますwww

でね。
アフィリエイターが書く「アフィリエイトが儲からない理由」が知りたかったの。


詳細はかけないですがそのメルマガを見た人ならわかるww?



アフィリエイトは儲からない=情報企業は儲からない

みたいな内容なのです。


つまりは情報商材を売るよりはあなたがインフォプレなーになっちゃいなYO!!
でさ、情報商材なんて書けないなんてあなたにはMEのヤツ売っちゃいなYO!!
再販権だYO。


ってな内容で、別に目新しいところが見当たらなかった。
ネタは提供するからみたいな事も今までだってあったし。


そそ。タイトルでつい読んじゃったわけです。

結局はこのマニュアル(プレゼント付)のURLと情報商材のURL。


この類の人をアフィリエイターと呼ぶのかは分かりませんが
多くは自称アフィリエイターと言っていたりします。
だとすると、この方の内容では儲からないwww
だってアフィリエイトは儲からないってタイトルだったもん。


さて?はて?どうよ?
この人は売りたかったのか?



どっちでもいいのですが、タイトルで目を引くことはきっと大切ですよね?
検索で記事ページが引っかかったとして
めでたくご訪問いただいて
記事タイトルが目を引けば読んでもらえる。
その内容がよくないとダメですが取っ掛かりは何か目に付かないといけない。

そういう意味ではコイツにやられたな( ̄。 ̄) ちぇっ


そんな感じですwww


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

アフィリエイト雑記無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。