無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

自分のやりたいアフィリエイト

アフィリエイト いろいろありますがなんとなく思いつくところから書きます。


物販

ブランドのキーワードを使ったり、話題の商品?とか。
おすすめ雑貨を紹介していくようなサイト。

特徴やポイントは書いていけるけど、毎回商品の紹介ばかりのブログじゃ
見ているほうがつまらない。
つまらないサイトだとアクセスがないので見てもらえない。
見てもらえないとやる気がなくなる?


なので、物販はやめました。


情報商材


胡散臭いものだと思っていました。
普通に考えて、儲け話を簡単に見ず知らずに人に教えません。
ほったらかしができるのなら、自分でほったらかしておけばいいんだから。

でも、中身を知らないと何もいえない。
と言うことで1つ中身を知りました。
なんだかなぁ。と言うものですが一応チャレンジもしました。
マニュアルどおりにすることは好きなので。

1度情報商材を買うと分かりますが、ふしぎなくらいア早いスタンスで次から次へと新しいと言いながら現れます。


ふしぎですね。

「これで稼げなければ~」みたいなことを言ってるものもあるのに。
どれでも稼げるとか言ってます。


収入がないわけじゃないんですよね。
その「情報商材を使って稼げました!」といってソレを売ればいいんですから。
もしくは「これなら稼げそうなので私も購入しました。皆さんもいかがですか?」みたいな。


私は売れませんでしたから、良く分からないですが、
情報商材を知らない人のほうが多くて、その中身が実際、

情報相剤を売らなくても稼げるものなら価値があるのかな?
とも思いますが、そういうのはなさそうな気がします。


ぢゃ私は何してるのか?


地味~にサイトを作っています。
作っていますといっても新しいのをぽんぽん作っていくのではなく
1つのサイトでどうしたら訪問者さんに楽しんでもらえるか?
参考になったよ♪と思ってもらえるかとか考えながらやっています。

ここは広告が多いです(笑)
これでも減らしたんですけどね。


でも、たくさんいろいろなものがあるより1つ2つの方が逆に目立つし
またきてもらえてる気がします。


ここはここではじめてのアフィリエイトブログなので大事にやっていきます。
ここがあって、今の私があるから。



今はそんな感じです♪


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

アフィリエイト雑記無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006