無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

売ろうと思ってるものが売れない

物販ブログ、お店屋さんごっこみたいなイメージかしら?

初めてアフィリエイトをしようと思った時
そんな風に考えていました。

このブログでは主にサービスの紹介をしているのですが、
それでも、成果があれば
「売りたいものが売れた」
という感覚でしょうか?

最近、アフィリエイトブログをみても
コメントしません。

理由は、何が書いてあるかわからないから。

技術的なこととかじゃなくて、なんていうのかな。
ノウハウを商売にしてるのがいっぱいになってしまった。
そのノウハウが使えるものならば、いいんですけど。
ましてやマインドなんて人様から教わるものじゃないですよ。
意味不明なものばかりじゃないですか?


売りたいものじゃないから、コピペになる。
うん。私がそうだったもん。
だから売れない。

売りたい!っていうよりこれは自分がとっても気に入ってるものは
なんだかとっても一生懸命書く。

まるで自分がセールスマンにでもなったかのように
ここが良くて
ここはダメ
とか。

資料、データや写真を使って
こんなふうなんですよ?
とか。

それからちょこっとづつ売れるようにもなりました。


でも、ここではしてない。

理由。


今は瞑想中(笑)

初めてブログを作る時に
なにに戸惑ったか?
それをあれこれ考えると多すぎ!!
ゆっくりやっていきますけどね♪


でも、ひとつ言えるのは、

こつこつ続けること。
別にブログをはじめたからって
すぐにアフィリエイトしなくたっていいじゃん♪

書いてるうちにあ、今度これ紹介したいな♪
って思えるものを紹介すればいい。


物販するのにここには勝てない(泣)



ここから商品を集めて綺麗に並べても
並べてあるだけじゃ誰も来ないです。

商品名なんかで検索する人は検索エンジン使わないでしょ。
(私は使わない)

はじめから楽天市場に行っちゃうもん(泣)

そんなジレンマに悩まされて、更新おろそかなので
なんとも言えませんが(汗)


まずは無料ブログでHTMLやCSSを覚えるくらいのつもりで♪
私も1年が過ぎてようやくレンタルサーバーというものを借りました。
使い方もなんとなくでもわかるし
ネットで知り合った皆さんが教えてくれるので
CSSも維持他t利できるようになりました(まだまだですが。)
失敗したのはMTくらいでしょうか・・・号(┳◇┳)泣

1発狙いの人はブログアフィリエイトに向いていない気がします。


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

アフィリエイト雑記無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
