無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

アフィリエイトは「継続」

私も進化はしています(多分)

リニュ前までの私は「初心者」でした。
1年が経って収入も出てきて多分「中級者」?

少しづつ勉強しながら少しづつわかってきました。
当たり前に一生懸命記事を書けばよいのです。

楽してなんて無理なんです。
ほとんどの時間をアフィリエイトに費やしてます。
それでも楽しいので、続けていられるんですけどね。
楽しいの中には、もちろん収入があってのことです。
収入がないうちはあれこれすがりたくなるものですが、
有効なものって表に出ないんですよね。


CSSやHTMLを勉強したりして少しはさわれるようになった気もします。
文章を書くのがとても楽しくなってきたので更新も苦にはなりません。

作ってすぐにアクセスがあって収入があるなんていうのはほとんどないですから、やっぱり長くやっていけるようにテーマを決めたほうがいいと思います。



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

アフィリエイト雑記無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006