無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

アフィリエイトブログを続けるために…

アフィリエイトブログをはじめると、

・SEO
・被リンク

あとなんだっけ?
ま、何かとイミフな言葉にぶつかります。

あと一番イミフなのは「ランキング」


SEOに関しては、私もまだまだ勉強中なので、偉そうなことはいえません。
しかし、そこいら中で言っているSEOの為にやることってのは
実際使えなさそうである。
ということが分かりました。

被リンクの一番手っ取り早いのが相互リンクだと認識していました。
なので、ここのブログもたくさんお願いしてきました。
でも、とあるブログは被リンクもランキングもお願いしていません。

でも、ランキングで1位yahooでも1位
被リンクに関してはどのくらいの数字が良いのか分からないですが、
そんなサイトがいっぱいあることを知りました。

つまりは、何が言いたいのかというと

「良いサイトは、勝手にリンクされる。」
違うんでしょうか?
何気に自分の経験で行きますと。
アフィリエイトをはじめる前、趣味だけのサイトのときは
相互リンクのお願いじゃなく、こちらからリンクさせてくださいとお願いしていました。

共通の趣味の人同士で、ここのサイトがおもしろいといって
紹介しあったりしていました。
実際、アフィリエイトというのはすぐに何か起こるという
目先のことじゃない気がします。
現に私のサイトもいくつか作ってきましたが、全然ダメだったサイトで、もうやめようかと思ったところでも、
すっごい地道ですよ。
Yahooの順位が少しづつ上がってきたり。

アフィリエイトで成功の秘訣は、誠意なんじゃないでしょうか?

これで簡単に儲かる!
これで、アクセスが伸びる。

そんなことは一過性?
(私が無知ならゴメンナサイ)
実際、ランキングのお願いや相互リンクのお願いをしていないサイトが
(どこにも書いてないので)
上位にいたりします。

それは地道に更新したりしているから。
そのことについて実践したり、調べたりして、
そのことを綴っているだけでもいくらかの人が来てくれています。
知っていることを発信しているだけ。

アフィリエイトブログで稼ぐということは、
もっと、地道なことでいいのではないでしょうか?

無駄にイミフな情報にすがるより、基礎を学んでいける自分を創って生きたいと思っています。

実経験を書くと、過去記事を見た方には判ってしまうので書きませんが、
自分が継続的にいくらかの収入を得ようと思ってアフィリエイトをはじめるなら、目先のことにとらわれずに、地道な実績(努力)を重ねることだと思います。

まだまだ、実績がないので大いなる予測でしかありませんが、
この予測が正しかったと報告できるようにいろいろなことを学んで、実践していきたいと思っています。

一つだけ・・・。
情報商材(いくつも知りませんが)
嘘があります。書いた人は本当に知らないだけかもしれませんが、
それが命取りになるくらい重要なことが間違っていましたので、
思い切って書いてみました。

何事も鵜呑みにしないで、自分で確かめて(調べて)下さい。


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

アフィリエイト雑記無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
