無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

JANet ジャネット

有名?というか結構老舗級ですよね。
なのに、あまり紹介しているのを見たことがありません。
かろうじて?サイドにリンクしてある程度なのかな?

なぜでしょう?

900件もの広告があるんですよ。
探すのに一苦労なのですが、管理画面とかも使いやすいし、便利です。
 (矛盾したことを言ったような・・・)

動画広告とかって言うのが出たんですよね。
 youtubeで、一躍動画が人気者♪って感じですね。

使い方は、簡単そうなのでどこかで使ってみようと思いつつ
放置してきました・・・(汗


そんなことより

報酬は5,000円以上にならないともらえません。
毎月月末で締められ、翌々月15日にご指定の口座に自動的に振り込まれます。
手数料も無しです♪
報酬支払いの申請などは必要ないのがいいところ。

紹介報酬って気になりますか?
ここから登録してくれたら、私がもらえる金額です。

ジャネットは600円です。

せっかくなのでここから登録してくださいね♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アフィリエイト の JANet


ちょいと、雑談

アフィリエイトを始めるのはいいんですが、
アフィリエイトブログだと、売るものはASPとかが主流になっちゃいます。
なので、たくさんのASPに登録してしまって
管理だけでも大変です(涙

でも、最近のアフィリエイトブログは他のものを一生懸命
宣伝していますよね。なぜでしょう?ま、いっか・・・

なので、せっかくなら何かにこだわったブログで
こだわったアフィリエイトがいいんじゃないかな~と
妄想だけが広がっています(涙

スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

ASP紹介記事無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
