無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

アフィリエイトパーク




2006年12月31日までに登録すると
通常、最低支払い金額1000円以上がずっと1円から振り込んでもらえます。
しかも振り込み手数料も無料のまま♪

1000円でも良かったんだけど、1円からだともっと嬉しいと思うのは
私がまだ稼げていないから?(笑)

そう、1000円超える月と越えない月があるの(涙)
800円とかで悲しい思いをすることもないの。
ちょっといいと思いませんか?

1円から振り込んでもらえても、使える広告がないと意味ないですよね。
サイトの内容にあった広告じゃないとだめですからね。

その点ね、大丈夫です♪
私もいろいろなサイトをやってますけど、(汗)
どのサイトにもきちんとした内容の広告が見つかります。

管理画面もね、見やすいと思うの。
で、一番私が気に入ってるところは、広告の検索が見やすいところ!!
人それぞれなのかもしれないけど、

「こんな広告あるかな?」って探すときに検索できないASPってあるでしょ?
どことは言わないけど、意外に多いんです。
カテゴリごとに、全部見なきゃならないと、それだけで疲れてしまうもんね。

売り上げ確認も、日別、月別、広告別、リンク別、商品リンク別、ダイレクトリンク別
ま~、細かく見れちゃうんですよ。
私の場合は、主に広告別で確認するのが多いですけど・・・


獲得報酬額に対して、追加で支払われるボーナス報酬もあるし、
やりがいはあるかな?

いろいろなASPに登録してかなり報酬が分散されて
なかなかたまらなかったりするけど、アフィリエイトパーク


なら

取りこぼしもないので、登録しても損はないと思います。
ただし、年内の登録ですよ♪




スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

ASP紹介記事無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。