無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

初めて登録したASP

A8を使ってよかったと思った瞬間?


まさに今ですよ。


最近、ブログに記事を書いて報酬をもらうというやつ!!

あれ、やってみたかったんですけど、

なかなか登録してなかったんです。 

めんどくさいわけじゃないんですよ。 ← 本当に



でも、先日、管理画面の上のほうに赤い文字に気づきました。


ついにA8.netでも、ブログライターです?

まだ少ないけど、こうやって記事を書いて、トラックバックすると

先着何名様、って報酬がもらえるそうです。

きっとこの記事は、あぶれだろうけど...........( _ _)σ イジイジ

記事が認証されて、先着に入ってないともらえないんだけど、

チェックしていて、紹介できる広告があれば、

他のサイトに登録しなくてもA8の報酬でまとまるからいいかな~

って思ってます。

これからきっとまだ、広告は増えると思うので、期待!!


A8やっててよかった~って瞬間ですね(^▽^;)


おすすめ内容が増えましたね。





つづきは、その記念です≧(´▽`)≦

スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

ちょいと、昔話ですかね(;^_^A アセアセ・・・

今回初めて紹介しました。 (不思議でしょ?



初めて登録したASPがA8.netだったと思います。

いろんなサイトをみて回って、本にも載ってるし

ここが安心かなぁ。ッて感じで決めたと思います。

最初は不安ですからね・・・

初めてだから使い心地とかはわからなかったんだけど、

登録やバナーの張り方も、エーハチのサイトに書いてあるし

なんとなくできていったので、

他のASPにも登録してみようと思ってたくさん登録しました。

それで、使い心地?みたいなのがわかってきて

エーハチやっててよかったな~と思います。

使い方わかんなくて放置になっちゃうところもあるもん。

質問のメール出しても帰ってこないと、不安でしょ?



そりゃぁ、報酬があれば「良かった~♪」とか思いますけど、

他にもあるんですよ。



試してみたい商品とかサービスがあったら、A8で探すの。

自己アフィリ可能だと、ちょっとお得でしょ?


で、よかったら、紹介するんじゃなくて

よくなくても紹介する。

自分の感想だから、仕方ないでしょ?

きっと、商品とかサービスをネットで探すのって

他の人の感想も気になるからでしょ?

よくない感想だって、貴重な情報になるのよ。

今のところ、広告主様に怒られたこともありませんし・・・(^▽^;)


感想があるほうが、アクションを起こしてもらえます。


広告を探すときに一番見つけやすいのがA8だと思ってます。
(もう少し早く承認が来るともっと嬉しいかも・・・)←内緒ですよ

そんなわけで、今日は、なんとなく振り返ってみました(^▽^;)

アフィリエイト日記(まったりもーど)無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006