無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

何かを選ぶ理由・・・

プールで疲れました。

頑張っても、お母さんってたいへん・・・


おかげさまで(?)今日もPC時間が・・・

仕方ないですけどね。

これから頑張りますよ~

って、今日のタイトル!

『何か』って、何?

ところどころ私信も入りますが(^^ゞ なんだかとっても

アフィリエイトブログに繋がるので記事にします。

* 自分への私信だと思った人は挙手してください(笑)

スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

 「ねね、外付けHDってどれがいいかな~?」
 「・・・」
 「そろそろバックアップでもとりたいんだけど・・・」
 「ゴメン、私、とってもハードに弱いの~♪」

        ちょっと待っててねん♡

 「あのね、うちのお兄様に聞いたんだけど、
       (怪しい人なんですけど・・・)

怪しげなお兄様 「アレでいいよ。」
        (お伝えしたメーカです(σ`・ω・)σYO!! )

 「お奨めポイントは?」

怪しげなお兄様 「今はね、どこもいいもの出してるの
        欲しい容量と希望値段。それだけ・・・」

 「そんだけ?」

怪しげなお兄様 「ま、何か言うとするなら、対応がいいらしいよ。
        サポートね。俺使ったことないけど・・・」


ま、こんな程度のやり取りなんですけど、
こんなつまんない会話で気づきました?

購入時のポイント!お奨めする時のポイント!
リアルもネットもおなじですよね~?

今、アフィリエイトする人はいっぱいですよね?

商材を買ったりして、サポートや特典も目白押し・・・♪

どの商材も、お奨めポイントが違ったりしたら、
悩んじゃいますよね~?

そんな時、相談できると(サポートと同じね) うれしくないですか?

もちろん商材とかだったら、こゆいサポート付いてます。
(もちろんUP塾)

でも、私みたいに○○サービスとかを紹介してると
サービスサイトのHELPも充実してなったり、
難しかったりするの...

まったり~のともちゅんは慌てないのでいいですけど、
困るのは、それを調べるのに時間がかかること!

そんな痒いところに手が届く、
サポートいいですよ(*´∀)(∀`*)ネー

そこで!!ともちゅんも、サポート係立候補!!
紹介しているサービスは、こたえられるように頑張りますね。

そりゃぁ、ともちゅんから登録してくれた人っていいたい・・・
けど、相互リンクしてる方のみ、ともちゅんから登録じゃなくておk!!

最初に言ったように、ハードにはとっても弱いです・・・
そこいら辺はd(>∇<;)ゆるちて♪


で、私信ね。お好みの容量・形。後は予算で、決めてください!





アフィリエイト日記(まったりもーど)無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
