無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

アフィリエイトの初心者誕生!!

高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』登録お済ですか?
この夏一番熱いASP> モバイルアフィリですがPCのみでも行けます!

fumizoさんに聞いて、
TG-アフィリエイトプログラム

も、登録しちゃいました
携帯リンク集テンプレート、使えそうです。

そうそう、私の隣でアフィリエイトに興味を持った人がいましてね。
大変です。

メールがやっとの人です・・・
最近やっと両手でキーボードを打つようになりました(*′艸`*)

うちの旦様、σ(・・*)アタシ?ともちゅんに出来るなら
俺にも出来るはず!!トカ言い出しました・・・

止める気はないですけど、ウザイです(笑)
(これ見てないことを祈る・・・)

ブログ作るのに一日かかりました。

そんな旦様にした助言

スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

身内だからでしょうか(^^ゞ
めっちゃ、冷たく・・・

「検索してきたASPに登録しておけば?」

しばしなやんだご様子。

『○△◇って、なんやった?ってそれなに?』

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン そうよね、私が悪うございました。

ASPってね、カクカクしかじか・・・」

知らない人のために・・・・・・・
ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダーの略で
ASP登録して、広告主と提携、ブログなどで宣伝してそして成果(アクション)があった場合に、示された報酬をいただける仕組み


そうだよね?アフィリエイトの仕組みもよく判ってないんだもん。
ちゃんと説明しましたよ~

ゲームとメールしかした事ないんだもん。

だから、私のブログはじめッから読みなさい!!
っていっておいたわ♡

( ゚д゚)ハッ!  これ読んだら、怒るかな~?
怒るよね・・・・(_ ..)_

ブログ作れなくっても愛してるから許してね~(笑)

で、この記事(今読んでるヤツ)で紹介しているASPは重要なので好きなところへ行ってから登録してください。
(IPってのが一緒だからね。)←気になるなら今度説明する

気を取り直して、

携帯サイトを始めようと思ってる人(*・・)σアナタ

『アフィーモ!』モバハチネット
は、最低限登録しましょう

なんでかって?

紹介しやすいです。案件も揃ってるし・・・
モバハチネット
は、PCのA8同様承認に時間がかかったりしますが、案件の多さは魅力です。

自分のサイトにあった広告を見つけることが出来ます。

携帯サイト一番重要なのは広告ありきのサイト構成です。
(↑、本日一番の重要証言です)

アフィリエイト日記(まったりもーど)無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
