無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

携帯サイトとPCサイト、アフィリの違い

高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』 登録済みですか?

なんだか、アフィーモに登録してから、やっぱり携帯サイトが気になってたら、fumizoさんが、こんな記事あんな記事を書くから~(^^ゞ

私もやっちゃいました。

サクサクっと(ウソ、2時間くらいかかった・・・

で、携帯サイトとPCサイトの違いですが、

スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

構成や、使えるタグ(レンタルスペースにもよりますが)
アクセスアップ&集客法

かなり違うと思います。

----構成?----

私はPCで作業できるところを選んだんですが(パケホじゃないから)
時々、携帯からもチェックすると、

「画面小さいッってか、小さすぎッ」

実際、小さいんだから仕方ないんですけど、
そこに情報を詰め込む事は、不可能です。

ましてや私のようにパケホ(パケ放題)じゃない人にとっては
安易にページが切り替わるのがウザイ

「どしたらいいんだろ~?」 泣いていいですか?

そんな感じです。


-----SEO?-----

(*。*)オヨ?携帯サイトってどこからくるの~?
検索なんてかけたりしない・・・σ(・・*)アタシ

ヒントは↓を見てください。

もしかして・・・・
fumizoさんのように私もすぐにクリックがありました。
(+_+)ビックリ

恐るべし、携帯アフィリです。

高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』に登録したら、

   ←嬢 にらんでました・・・

携帯サイト編 も登録してくださいね。

* 無料☆ケータイサイトを作るなら☆aimew!

簡単に利用登録が出来て、無料携帯サイト(PCにも対応)が作れる! 
aimewなら、ページ数無制限で編集も簡単!ブログや掲示板はもちろん、QRコード自動生成機能や、着メロ・待受画等のサイト作成にも最適機能が充実し、個人~ビジネス利用まで多くの用途で無料携帯ホームページ(PCにも対応)作成が出来ます。


* 最低支払金額は、なんと1円!稼げる携帯アフィリエイト「モビル」


ASPです(σ`・ω・)σYO!! 

* 
モバハチネット


説明なんて要りませんよね?老舗ASP【A8.net】のモバイル版です。


* ランキング運営⇒おこづかいを手に入れよう!




これで携帯サイト完成です!

アフィリエイト日記(まったりもーど)無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
