無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

検索キーワード

最近ね、アクセス解析を見てて思うんだけど

私のブログへ検索サイトから来てくれる人は
私の思ってないキーワードでお越しいただいてるみたいです。
検索キーワードって奥が深いわ・・・

記事のタイトルでひっかかってるのかな・・・。

そういえば、気づいていただけてるかしら?

私のブログをIEで表示すると

今までは、 <タイトル><個別記事>で表示されてたんですけど
(ブラウザの一番上のところを見てね)

今は、 <個別記事><タイトル>に、なってるでしょ?


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

実はこれ!★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★のコアさんの記事で紹介されてたんです。

まねっこしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2ブログのタイトルカスタマイズで見れますよ。

<個別記事><タイトル>にする事で検索に引っかかりやすいって聞いたらやってみなくちゃいけませんよね?

アクセスアップに繋がるならテンプレートのHTMLをちょこっと触るだけなんて楽勝!!
fc2をお使いの方は是非試してみてくださいね。


最初に言ってたアクセス解析の話なんですけど、この形にしたのが先週
先週当りから、検索サイトからの訪問者さんがふえてるんですよね~。

もしかしたら当りかも(*′艸`*)

fc2なら簡単にアクセス解析をつけられますから、是非つけて今後の参考にしてくださいね。



私が他のサイトで使っているのは【i2i】無料レンタルCGIサービスはSEO対策ツール

あまり、解析は見たことないけど(^^ゞ
ページ別、リンク元、総PV数、ユニーク数 なのでちょびっと物足りない感じです。

でも【i2i】では

・アクセスランキング
・アクセス解析
・アクセスカウンター

などの無料レンタルできちゃいます。
複数のサービスを一つのタグでご利用できるので、設置や管理が簡単♪

ランキングも付けたいって方にはお奨めします。
一括リンク集ってのも出来ちゃいますから、これはちょっと便利かも!?


興味を持った方は一度見に行ってくださいね。

【i2i】SEO対策ツール無料レンタル
アフィリエイト日記(まったりもーど)無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
