無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

アフィリエイト収入がない!? 何をすればいいのでしょうか?

無料で始められる、アフィリエイトブログ
収入がなくても、「損はしてないからいいか~」

そんな風に思ってる人、いませんよね。
少なくても、”電気代”と”時間”は費やしてますよね。

「だから、なに?」
「(ーヘー;) え~と、見えないもの損してるから、なんとかしないといけません。

「だから~、なに?どうするの?」


ってことで、今日は、自分のサイトの分析して見ましょう♪



おッとその前に、高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』
登録はお済ですか?まだ、新しいASPなので是非ご検討ください。



「分析って、難しくない?」 (←語尾上げ口調で言ってください)

私そんなに難しい事出来ないから・・・ゞ(^^* ダイジョウブ


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

最近、いろいろなブログにお邪魔させていただいて、気づいたんですけど

ランキング紹介用のバナーにリンクが付いてない事がビックリするくらい多いです。

せっかくクリックしてもらえたのに、もったいなくないですか?

これが、アフィリエイトバナーでその商品が買いたい人だったら

お客さんを逃してしまった事になりますよね?

そんなことのないように、リンク先はチェックしましょう!!

あと、期限が切れて表示されてないものも結構あります。(自分のだったりして(^^ゞ

SEOとか難しい事じゃないでしょ?


で~ぇ、次は自分のブログを(   ───__──)ジッーっと見てください。

上から下までね♪

好みもあるかもしれないけど、バナーばかりだったり文字ばかりだと見づらかったりしませんか?

本文の文字色とリンクの色が似てて分かりづらかったり・・・

見た目はかっこいいけど、黒い壁紙に灰色系とかパステル系 (個人的には好きだけど)
目の悪い私には、とっても見づらいんです。(該当サイト様ゴメンナサイ。私の勝手な意見です)

だから、背景にあわせて文字色もしっかり選んだほうがいいと思います。


そうやって”自分のブログが見やすい”かとか考えてみると、改善する余地のあるところが見えてくるかもしれませんね♪

な~んて、まったりもーどを(个_个) ジッ~と見ながらいつも考えてるんです(σ`・ω・)σYO!! 。

あとあとあと、ランキングのTOP10ブログ

絶対!!!!!!!! 何かあるはずなんです。
配置や色、画像とテキストのバランス


参考にして上手く自分のブログに取り入れられたらいいですね~


(*´∀)(∀`*)ネー 「難しい話はなかったでしょ?」

(*σσ*)えへ♪ 「私にも出来そうじゃん♪」


そんな風に思ってもらえたら嬉しいです。


次回予告!・・・・・お得情報・・・・・☆

私からインフォカートに登録してくれた方への2つの特典がありましたよね♪

追加特典がございます。

予告ですので、詳しく言いません(*′艸`*)


----- お楽しみに♪ -----

アフィリエイト日記(まったりもーど)無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
