無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

ブログのアクセスアップが収入UP

いらっしゃいませ♪


せっかくブログを始めたんだから
たくさんの人に見てもらいたいですよね~。

それが、アフィリエイトの収入に繋がるなら
やってみるしかありません。






スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted


アクセスが増えると、クリックされる可能性が上がる!?
って事はアクセスアップがんばらなきゃ~。


で、どうやってアクセスを増やすのか・・・?

相互リンクしていただいて、少しずつ増えてきました。

地道な作業ですが、とても重要な事ですね。

他には・・・?



逆アクセスランキング 設置してみませんか?


お互い参加し合うことで相互リンクしたことになります。


【i2i】SEO対策ツール無料レンタル


アクセスランキング・アクセス解析・アクセスカウンターなどを
無料でレンタルできるサイトです。

しかもこれらのサービスを一つのタグでご利用いただけるため、設置や管理が非常に簡単であることが特徴です。


あ、このツールが使えないブログサービスがあります。

Javascrptが使えないため、goo・エキサイトブログ・yahoo・楽天広場・はてなダイアリー
アメーバも使えなかったように思います。

Javascrptが使えるなら大丈夫だと思いますので、
他のブログの方は試してみてくださいね。


では、逆ランキングの設置について簡単に説明しますね。

まず

【i2i】SEO対策ツール無料レンタル


ここにアクセスして、無料ID登録はこちらという入り口から入ってくださいね。


必要事項を記入して登録が済んだらi2iからメールでIDとパスワードが送られてきます。

それを使ってログインしてくださいね。

利用パーツ一覧がありますのでそこからアクセスランキングを作成してください。
(パーツ名はご自分で分かりやすいものでいいと思います。)


主要サイトは非表示のほうがいいかもしれませんね。

画面にしたがっていけば簡単に出来上がります。
後はタグをブログに貼り付けるだけです。

このアクセスランキングを表示するのに取得タグというのを一緒に設置しなければいけません。
ごく小さいので、邪魔にはならないと思います。
ランキングに反映させたい全てのページにはる必要があります。
(トップだけでもかまいませんが(^^ゞ

次に、表示タグ(これがランキング表で見えるもの)を表示させたいところに貼り付けてくださいね。


以上、こんな流れで、設置できますのでやってみてください。

因みに私はHPで使用していますω



追記:
相互リンクみたいなバナー交換ってのもありますね。
多機能のバナーおよびテキスト文交換システム
バンコムバナー交換



お互いアクセスアップ&収入UP目指しましょう♪




---つぶやき---
来週デジタル放送を見るための工事があるので
この週末は、せっかくなので大掃除をして模様替えです。
アフィリエイト日記(まったりもーど)無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006