無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

アクセスを増やすために

こんばんは~

今日は時間との戦い・・・
やっつけ仕事を片付けて
レポート下準備

何とかPDFの作り方が分かったので
後はひたすら考えます!!


で、今日のタイトル。えっとぉ



あ、『アクセスを増やすために
でした(^^ゞ


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted


いろんなサイトにお邪魔してコメントして…の件は
お話しましたよね?(言ってない?)

ポイッ (/・・)/ ⌒-~それじゃなくてさぁ。

今日は、考えました。


何?って、だからぁ、自分がまたそのサイトを訪れる理由。


* 楽しい♪
* 面白い♪
* 管理人様☆ 素敵!! ☆ (人´∀`)。*・゜

資料が揃ってるとか、詳しい説明があるとか

ま、理由なんて人それぞれなんですけど
自分が楽しめる内容だったらいいんじゃないかと!

私の好きな内容はぁ、キティちゃん・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ カンケイナイヨ

気を取り直して(^^ゞ

充実した内容 って、よっぽど!でないと難しいと思うけど、

自分が楽しめる内容は、自分で分かるもんね。

万人に受け入れられなくても
自分と似たような人に受け入れられたら、
また楽しく更新できるんじゃないかと思います。

タイトルの答えは

こまめな更新と自分が楽しんでしまうって事! 

アフィリを始めて、なかなか成果ないよ~。(pДq。)

泣いてても誰も、手を差し伸べてくれたりはしないの。

握手したかったら、自分から手を前に出さないとね♪


あんまり役に立たない内容?
かなり当たり前のことを話しちゃった?
でも、これはσ(・・*)ともちゅんへのラブレターかもしれない・・・

忘れちゃいけないことだからね。

『楽しむ』『愉しむ』『たのしむ』って事を
頭の奥の一番隅っこにでも置いておいて貰えると嬉しいな。


ps.応援してね♪


アフィリエイト日記(まったりもーど)無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006