無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

スポンサー広告無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

自分自身を知る

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

自分のブログにどういう人が来て欲しいか(^^ゞ?

考えると、漠然としてハッキリしません。
自分がどうしたいのかもだんだん分からなくなったりもします。

そこで!
就職活動をなさった事がある方は聞いたことあるんじゃないかな?
私は本で知ったんですけど・・・就活したことないから(^^ゞ

---5W2H---

これに当てはめて考えていくと、

なんだか自分の事が見えてきますよ。

「なんじゃらほい?」 という方は続きを読んでくださいね。



スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

「なんじゃらほい」さんいらっしゃい♪

では、説明しますね。これはそれぞれの頭文字なんですけど、

5W2H
 その1. When → いつ?
   
 その2. Where → どこで? 

 その3. Who →誰が?

 その4. What →何を?

 その5. Why →なぜ?

 その6. HowMatch →いくら?

 その7. How →どのように?


いつ?時間をどれだけかけられるのかとかも考えられます。
誰が?に対しては、自分が誰に(どういう人に)って考えます。
どこで?とどのように?媒体の選択や手法も考えられます。
なにを?物販をするのか情報商材にするのか進むべきところですね。
なぜ?は、どうしてネットで始めるかという事ですね。自分なりに考えてみる機会になります。
いくら?は、まぁ、目標でしょうね。月にこのくらい頑張ろう!ってヤツです。

悩んだ時に試してみてくださいね。

長々と、ありがとうございました。 お帰りの際は応援ポチプチポチっと、お願いします♪
アフィリエイト日記(まったりもーど)無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。