無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

バトンです。何バトン?

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

無料アフィリエイトで稼げるブログ

tokimamaさんからバトンが回ってきました!

どうしましょうと思いつつ、ここで初バトン!

気合入れて(?)いっきま~す

☆もし回されて負担だと思われたら放置してくださいね
☆更新記事に悩んだ時にでも繋げてくださいな^^
☆済みでしたらゴメンナサイ・・・

ではバトンの開始です!

1)回す人5人を最初に書いておく
「(ーヘー;) え~と

☆ミ 1週間で借金を帳消しにして親の遺産のほとんどを相続する方法
   mash様

☆ミ ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★  コア様

☆ミ お気楽主婦の のほほん日記♪ はろはろ様

☆ミ 気ままな日記 naonao様

☆ミ サルでもできる錬金術!~初心者が始めるネット起業~
  サル様

2)お名前は?
☆゚。+゚(∩′□`)∩♪ともちゅん♪∩(′□`∩)゚。+゚☆

3)おいくつですか? 
*2才

4)職業は?
嬢の母♪

5)趣味は?
♡ビーズアクセサリー作り♡

6)好きな異性のタイプは?
笑った顔がかわいい人Σ(ノ∀`*)ペチッ

7)特技は?
大酒飲みゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

8)資格・何か持ってますか?
資格ですか~「(ーヘー;) え~と
簿記2級・・・( ゚д゚)しかない

9)悩みはなにかありますか?
嬢が太ってきた事かな?
私の二の舞にならなければいいと心配

10)お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
好きなものは~♪ 焼肉・和菓子
きらいなものは~× マズイもの あ、『オクラ』

11)あなたが愛する人へ一言?
かわいい♪嬢へ 料理が下手で御免な~
キティちゃんへ スキダァァァァ! .....((((((ノ  ̄3 ̄)ノ

12)回す人5人を指名すると同時に
その人となりのご紹介をを簡単にお願いします?

新旧、お世話になってるブロガー様!!


☆ミ 1週間で借金を帳消しにして親の遺産のほとんどを相続する方法
   mash様

只今アフィリエイトの勉強中だそうです。
始めたばかりの頃からのお付き合いです。
これからも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪ということで(^^ゞ

☆ミ ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★  コア様

とても細やかなお心遣いにいつも勉強させられます。
私もコアさんの様に気配りできる女性になりたいです。

☆ミ お気楽主婦の のほほん日記♪ はろはろ様

ブログを始めたばかりのはろはろさんです。
ミクシーつながりですが、タイトルどおり
のほほんとしています(笑)
更新頑張って欲しいので、回しますね。

☆ミ 気ままな日記 naonao様

かわいいブログです。
行くと何故だかクリックしたくなっちゃうので
そこいら辺を研究したいと思っています。

☆ミ サルでもできる錬金術!~初心者が始めるネット起業~
  サル様

先日、相互のお申し出を頂いたばかりのサルさんです。
行動力を見習いたいと思ってます。
これから☆ヽ(▽⌒)よろしく♪の愛を込めて♪


5人の皆さんよろしくお願いしますね♪
楽しみにしています。
ご迷惑でしたら、放置してくださいね。


緊張した~。長々とありがとうございました。


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

アフィリエイト日記(まったりもーど)無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006