無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

商品の見せ方 (タグ講座でございます)

午前中かかって、マニュアルを読んでました(^^ゞ
この感想は、また後日という事で・・・お楽しみに♪

昨日から書こうと思っていた『画像の横に説明を書く』タグです。
"表"(テーブル)を使えば簡単ですが、最近のともちゅん"SEO"に興味深深です。
テーブルタグよりコチラの方が有効だそうなので、紹介したいと思います。

タグの名前は知りませんが(^^ゞ
昨日の記事でテンプレートを使いましたがその中にこのタグを使いました。

昨日の記事を見てみる

素敵なテンプレート(ピンクの枠)ですが、今日はその中身の紹介です。


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

左側に画像、右側に文章 になってますよね?

これは下のタグを使えば簡単に出来ます。
(<center>になってますが、これはテンプレートの方なのでよく分かりません。
左寄せのタグになります)





下のように表示されましたか? 


1139052145_807jp.gif
ともちゅんです
こんな感じに表示されます
商品の紹介の時に使ってみてください。
IE6でしか表示確認できてません


<

長々とお付き合いありがとうございました。
説明不足の点はご質問ください。
頑張ってみます(*′艸`*)


アフィリエイト日記(まったりもーど)無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006