無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

最近のseesaaブログ

こんにちは。

うーん、seesaaの登録情報が増えあたのはいつだったか…?

兎に角、それ以降新しいブログなんて作ったことなかったんだけど
何気にちょっと作ってみようと思ったら


5個しか作れない?


不要なブログを削除して作ってください


みたいなこと言われてしまった。

そうとも知らずにごめんなさい。


でも、今まで作ったブログは5個以上あってもちゃんと表示されているようですね。
いやぁ。ありがたや。


で、それはそれでいいとして、よくログインに失敗するのです。
しかも更新しても反映が遅い。
なんでだろうねぇ。


あ、うちのPCのせいじゃぁないからね。
結構まともなもの積んでますよ。多分。


利用者がおおきゃぁま、重いのかもしれないし。
のんびり待てばいいので特に気にしてませんが(気にしてるから書いてるんじゃないのか?)
一応、メモ書き程度ということで。

今日はおしまい♪

スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

無料ブログサービス無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

ASPってこんなにあった?

昨日、整理をしつついろんなところにログインして確認したりもして



全然終わっていないです。


今日はこれから始めようと思います。
この辺りは今日が修了式らしいですけど私には何の関係もありません。
確か、子供はいたような気がしますが?

はい、いますけどだからどうってこともないです。
子供は勝手ですし私より忙しそうなので一人でピコピコしています。


あ、で?
そうそう、ASPね。なんか名前も忘れてるようなところとかあったりして
「何で登録したんだ?」ってくらい案件の少ないところとかもあったりして
こういうのは退会して整理するつもりで入るんですけどブログに広告が貼ってあったりするんで
それも始末しないといけません。
放置しすぎました。放置しすぎです( ;∀;)ゴメンナサイ

そいでね、そんなところに換金まではるか遠い成果があったりすると悩んでしまいます。
中にはあとちょっとで換金というところが閉鎖になったりもするんで継続するか悩んだり。
貧乏な我が家ですのでこういうのはもうしばらくそのままにしておくことにします。
そのブログの更新、頑張らないと(笑)

うんうん、頑張るのです。

スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

アフィリエイト雑記無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

整理中です

おはようございます。


記憶できる容量が少ない私の脳ミソ。
それでもなんとかかんとか対応できていたけど最近だめみたい。
オバーしたのかクラッシュしたのか考えも何もかんもうまく運べません。

年のせいにしておきますwww


で、あちこちメモを取るようになって…?いや、昔からメモ魔だった。
メモをするにはするんだけどすぐに忘れてしまうからそこらへんの紙切れとか携帯とか
なんにでもメモるのがいけないんでしょうな。

どこに何のメモをしたのかわからなくなる。


で、現在に至る。


そこから進化して手帳の活用を始めたわけだが、手帳のスペースの限界を感じて
結局、そこらへんにメモすることになる。

仕分けというのが苦手で、それぞれのジャンルごとにノートを作ってもごちゃごちゃになってしまう。


もう嫌なので、今度はPC&ブログ関連だけ!!
っていうノートを作ることにした。

本当はずいぶん前にエバノートを使おうと思って始めたんだけど、WIN8にしてエバforWEBを使おうと思ったら動かないんだ。
なのですねて使わなくなった。
だからそのままずるずると。

で、わけがわからなくなったと。
さてと、これを書きながら、今書いてることで私がやらなければいけないことと、すっかり忘れていたのに思い出したことを、「EmEditor Free」にメモしながらの作業です。

アプリの普選も使ってるので何だかこんがらがってきた。
一旦、記事を書くのをやめよう。
もうちょっとまとまってからにしよう。


って、いつもそう思って忘れるから書きながら悩んでみたけどやっぱり難しいな。
何とか整理をして、少し時間ができたのでまたブログ&アフィリエイトに集中したいという私の意思表示でしたw

では、失礼しました。

またね~

スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

覚え書き無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006