無料ブログでお小遣い稼ぎ♪初心者にも分かるASPの選び方

スポンサードリンク


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方を紹介♪

口コミブログ

ブログ文化はまだ5年ほどだったんですね。もっとずっと前からのような気になっていました。
それでもブログで使われている言語の中で「日本語」が一番多いと聞きました。


ぢゃぁ、ほとんどみんなブログ持ってるのかな?
って、そうでもないです。
私の周りの人はもっていない人のほうが多いと言うよりいません。
(ほんの少ししかいませんがw)
年齢はあまり関係ないですよね。何でだろう?


ブログをはじめて気になることは今日はどのくらいの人に見てもらえたのかな?
とても気になります。
検索ページでもかなり後ろのほうのページからでも来てもらえたりするとうれしいですよね。
そんな話を友達としたことがあります。
さっきも書いたように私の友達はブログを書いていませんし興味もないタイプな人です。
なので(?)


「何でどこから来たかなんてわかるの?あやしーい」


とか言われたりしました。
ブログをしている人はもう知っていますよね。
ブログの機能で『訪問者履歴』やレンタルの『アクセス解析』などでままわかりますよね。


そっか、私の中で当たり前のようになっていることでも世間じゃ知らなくても当たり前みたいなこと多い。
なんかもっと普通に会話しないとwww

今日はちょっとブルーなので脈絡はないけどランキングの紹介


クチコミblog
     ランキング



 商品レビューのブログを持っている方に朗報!
ランキングサイトはいろいろあるけどここは、商品やサービスのレビューを書いている人のためのランキングサイト。
ちなみに私のここはレビューしていないのでだめですけど・・・。


ランキングサイトの登録のメリットは同じジャンルのブログを見つけやすいところや、上位表示されればそこからのアクセスアップも期待できる。
ブログを持っていない人もランキングサイトはよくチェックしているみたいなのでやっぱりアクセスアップにつながるんだと思います。


あとブログの更新に躓いたときのネタ探しが出来るところもいいですよね。トレビューには、「トレンドキーワード」や「トレンドピックアップ」の中から投稿できたりもするので毎日更新も楽しく出来そうです。



詳細記事へ
[壁])≡サッ!!


スポンサードリンク
ブログを作ったら、こちらも登録しておきましょう♪
忍者AdMax サイトにあった広告を表示してくれれば手間なし簡単です。

無料ブログのやり方始め方とASPの選び方posted

無料ブログパーツ無料ブログのやり方始め方とASPの選び方TOP↑

カテゴリー

全記事表示リンク

プロフィール

ともちゅん

お時間があればポチッとお願いします。

FC2ランキング
ブログランキング

無料レポート

愉快な仲間たち

無料ブログの始め方~検索

無料ブログの始め方とASPの選び方RSS


無料ブログのやり方始め方とASPの選び方
since2006